FC2ブログ

フリンジジャガードスカート

フリンジSK266_P14311.jpg

Priorty 16,800円(税抜)
ジャガード織の生地。
柄がフリンジになっています。
ウエストがゴム(ゴールドラメ)、裾はタフタ素材。

"Priority"
半歩先行くトレンド感があるブランド。
とうのは、あまりトレンドもとがると、一般peopleは受け入れ難い。
”次、これが来るんだー”の中から、Light&Shadeの”微糖”をチョイスしてお届けします。

やはり、シーズンの始まりは、おしゃれで、ユニークなものがお買い上げにつながります。
まだ、残暑厳しい折柄に、お買い上げになる方は、おしゃれに敏感な方だからでしょう。
Light&Shade、やはり微糖(ちょい甘)が絶好調!!

秋一番に出ました

ビースト芦屋店、秋、真っ先にお買上商品!!

ビーストSKdoll up oops
doll up oops(ドールアップウップス)12,800(円税抜)

このブランドは、少し若めのブランド。タグも思いっきりかわいい
なのにオリジナルプリントをたくさん作ります。
このオリジナルプリントも題しまして
”beast"
野獣ですね。

2019AWでは、アニマル柄のトレンドよりインスパイア。
”サーカス”や”ZOO"もひとつのテーマの模様。

単なる゛ヒョウ柄”に飽き足らず、ヒョウそのものを柄にしているのが新しいところ。
そのヒョウが、なんとなく優しい顔していて、天神橋筋商店街のおばちゃんとは異なります(笑)

2019AW秋の新作入荷

秋の新作入荷_A4
暑さのピークを迎える今日この頃。
ファッション業界は先を行きます。
とはいえ、中心は、今すぐ着られる、秋色、夏素材です。

なお、インスタグラム始めます。
ls_ashiya
よろしくお見知りおきを!!

6月のテーマ"COOL"COOL BEAUTY"

201906_pop_ok.jpg
心配していた、トランプ米大統領の公式訪問も無事おわりました。
新天皇皇后両陛下の、あまりにも素晴らしい語学力に、大統領夫妻も驚かれた様子。

新しい皇室のはじまりですね。
アメリカではしないチークキス。
皇后は、メラニア夫人が、東欧出身なことをふまえて、自然にチークキスをされました。
高度な外交力だそうです。
また、このところ、なんのわだかまりもなく若い人も皇室を敬う気持ちがある風潮。

皇室に対しての言葉使いに、やや気になるところがありますが、おおむねよろしいのではないでしょうか?

皇居での儀仗隊の儀式には、気持ちが引き締まる思いと清々しい気持ちで、日本を誇らしく思えました。

”全力で、雅子様をお守りします”
ご成婚前に天皇がおっしゃったこと、そしてずっと守っておられること、同年代の店主は、心に刻みました。

さて、Light&Shade,
6月のテーマは”COOL BEAUTY"
日本では、蒸し暑い梅雨のイメージですが、6月の晴れた日は、1年中で一番気持ちのいい時と思えます。
晴れて暑いけれどさらっとしていて、夜は涼しい。まるでHAWAIIです。

梅雨の晴れ間は日本晴れ・・・とは”桃屋ですよ”のフレーズ。
雨の6月、晴れの6月、
どちらもテーマカラーは”ブルー”。
まとめて楽しみましょう。