FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火曜はユニモール店

はじめましてのユニモール店のお客様初  小森さま    小森様
 LCのワンピに、レインブーツも赤いライン入りで素敵なコーディネイト。
背がお高いのも決まってる要素です。
台風前のかさの中、御来店ありがとうございました。
スポンサーサイト

ちょっこっと幸せ!

クリップ
風邪ひいて休んでますもんで、経費精算などしてましたら、グリーンとピンクのクリップが絡まってでてきて、とってもポップな配色に、ひとりうれしくなっちゃいましたぁにこにこ
もうほんとにささやかな明るい話題で恐縮ですぅ。

レトロモダン第2弾

ゴブバッグ
メーカーさん、名づけてゴブバック。
ゴブラン織りのようだからでしょう。
今秋エッセンスで、スタイリングが決まります。

レトロモダンといきましょう

このバッグ、おばあちゃんのバッグみたいで、なぜか今年は新鮮お花
フォークロアバッグ
それに\5,145.
(プライスタグがこっち向いててゴーメンナサーイてへっ

ブタさんクリップ

こんなのもらいました。ぶたクリップ

当店の売り物じゃあないです。
クリップした書類を渡す相手を選ばないといけないですね。
これ、かわいい!!といってくれる人と、太ってない人・・・・。

でも私、このクリップもらったなあ???

ユニモール店経由芦屋店

展示会行脚のゴールは芦屋店のレジ締め。
そこへ御来店の、とっても気に入っていただいたお二人様。
コーディネイトの構想が次々まとまり、次から次へと・・・。
ありがとうございました。
レジに馴れてないので慎重にしたいところ、クレジット用のロール紙がカラに
やったことない
他店のスタッフさんに助けていただき、ロール紙も拝借中。
肝心な時に、ディベロッパーは救助拒否
コールセンターの電話を教えてくれてサイナラ。
ぜんざい公社~?
夜が明けたら、すべての問題を解決いたしますので
お待ちくださいませ。申し訳ございません。

Sign

Sign.jpg
代官山駅でたとこのカフェテラス。
関西人にはとてもおしゃれそうで敷居が高い感じ。
いつも横目で見ていたけど入って見ました。
画像はアプリコットタルト。
入って見るとフツーでした

雑貨展示会

代官山の新しいメーカーさん。
IFFで知り合いました。
リボンマフラー

リボンは結ばず、通すだけ

すごいゴルフコンペ

出張の合間の休みを利用して、アイルランド大使主催ゴルフコンペに参加。
リサイズヌーヴェルゴルフ倶楽部
場所は千葉県、ヌーヴェルゴルフ倶楽部。きれいな倶楽部ハウスなので女性にも人気。

続きを読む »

東京グルメ情報

三宿のおそば、山灯香。三宿そば
右に見えるのはなんと、かき揚!

東京展示会

ミラーミラーオンザウォールのワンピ。
でか千鳥、お袖の開きに、よりクラシカルさが加わってます。
大千鳥ワンピ

大阪展示会

ヌークのティアードワンピにファーボレロ。

グレイです・・・。
ティアードワンピ

展示会行脚 ニシエヒガシエ

大阪の展示会から、東京の展示会に行ってきました。
芦屋→大阪→東京→川崎→千葉→名古屋→芦屋。
途中、温泉やゴルフがありながら、グルメ情報もあり。

京都よりお越しのお三方

本日は、御来店ありがとうございました。
後で寄られたアンリ・シャルパンティエの塩キャラメルチョコレートケーキの画像を頂きました。
アンリ

うまそー。

ラムレザー

ご紹介したラムレザーのグレィッシュジャケット&ワンピ、芦屋店はSold out.

秋色イエロー

やはり、コモノがヒットしてます。ファーニットの帽子が入荷。誰でもかぶりやすいのを厳選

マスタード系

グレィッシュブルー

グレィッシュブルー

グレィッシュブルーのワンピに、この秋イチオシ、テーラードジャケットをラムレザーで。
スカートやパンツにならスタイリッシュでOK。
今年らしいのは、シフォンワンピや、ロンTなどの組み合わせが新鮮。

メタリックウォレット

ウォレット
派手でうれしいウォレット。\12,600.
見た目だけのお品ではござりませぬ。
彫りもの(コワ)もある牛革のちゃんとしたもの。
しかも・・・
カードたっぷり。小銭たっぷり、お札たっぷり(たいへん!!)、ばさばさ入ります。
バッグの中でも行方不明になりにくい。ビカビカ~~っ。これ、意外と大事な要素。
前にあるのはパスケース。\2,400.

目新しいワンピ

毎週火曜日はユニモール店。
本日のメインウインドウには、Nouqueのグリーンワンピ。
こんなグリーンがエレガントに表現されてるきれい目ワンピはあまりないかも。
それで、レオパード柄ラメストールとファーミニバッグがカジュアルダウン。
20080909_ユニモール店

エルメスのカフェ

本部(心斎橋)に行く途中、私の充電場、エルメス御堂筋店でお茶。
コーヒーは¥1600ですが、非売品のケリー型チョコレートがついてくるのがうれしい。
エルメス

隠れ家的で知られてないのがいいし、
スタッフのセレブみたいな対応が異次元の世界に迷い込んだように錯覚させてくれます。
先日いけない対応でがっかりしたホテルN.O.大阪のラウンジより数段いい。
またスタッフが、オリラジのふたりを二人ともさらにイケメンにしたような男子二人でした。
いけない!彼らの画像ゲットするの忘れた。
みなさん、それはぜひご自分の目で確かめて。

ほんとはカフェドジュレ(コーヒーゼリー)が最高です。
カフェドジュレ

Yacht

黙っててすみませんkao06
お店のBGMの件ですが・・・。

8月の半ばでしょうか。
お店のBGMを秋用にしなくては、とHMVに行きました。
学生時代、ヨットサークルだってので、ジャケットの”Yacht"の文字が気になりました。
視聴してみると
うわっ!和製ビーチボーイズ現代版おんぷ
どれがどう聞いてもビーチっぽいし夏っぽい。
でもこの残暑厳しい折柄、このどこか懐かしい♪がぴったり。
えーい。いいや。夏の終わりのビーチ!ってことで。
でもこればっかりかけててまずい!と他のCDにしても、Yachtにまた代わってる。
スタッフ全員これ好きかあSHY3
Yacht.jpg
これで大阪インディーズ出なんです。
英語うまいぴーす

秋色小物増えました

お店に入って左のガラス棚が秋色小物に入れ替わりました。
誰でもいけるニットハンティング(男子でも)がメインウィンドウのマネキンさんが着用。
出してすぐにお買い上げあり。
などなど、小物さんが人気で、激しく入れ替わっていますので、目星をつけたらお早めにお声掛けください。
黄色小物

ベスト。キターーー!

今年のベスト100選・・・というぐらい今年はベスト流行り。ファー系、スエード系、布帛系、ホルターネック系。チョコンとしたの、ビローンと長いの・・・。
小竹正
今日入荷のお勧めベストは、ビーチャドの変幻自在ベスト。ドローストリング(紐で縛るヤツ)で、いろんな表情がすきにできます。
この画像は、2本の紐をMAXしばってまーす。そうすると2段フリルでかわいい。
MAX緩めると、お袖みたくなります。
甘さとカジュアルと秋色ボーダーとでこうなります。

芦屋店とユニモール店

今日芦屋店とユニモール店が偶然、同じワンピをメインウインドウにディスプレイしてました
D4パープル
芦屋はきれいめワンピとして。
D4オレンジ
ユニモールはファーとデニムでカジュアルに。ブラウジングを入れてリボンを際立たせています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。