FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々芦屋店情報

白←そろそろ白が着たい頃・・・・。
テーブルの上←テーブル上はクリスマス。


スポンサーサイト

鉄子

まさかの坂を転げ落ち、本格鉄子のようなことになりました。
SLやまぐち号です。
リサイズやまぐち号 乗ってしまいました。
ぶちうまい ”ぶち”とは、関西弁でいう”めっちゃ”でしょうか。
ぶち冷たい やや濫用気味の食堂。

おさぶーございます

困った。急に寒くてびっくりです。
こうなると、
「去年何着てたっけ?」
「この前、ライトアンドシェードで説明聞いた、ロンググローブがいる!」
「コートがほすぃー」
となるのはどなたでもです。
御安心ください。
どんどん店頭に並んでいます。
お値頃で、今年のトレンドカラーをおさえておくのも手ですね。

秋葉どくろー君

前回のどくろー君→アキバ接骨院
                    ↓
                    ↓
                    ↓
今回のどくろー君→アキバ接骨院(2)    ウィッシュ!してます。

雨のそぼ降る中、撮らずにはおれませんでした。
何を期待してたのか、でも期待どおりでした。

ちにみに、ここは”らくらく堂”。
HPで、名前が秋葉どくろー君と判明。
ファッションにもひとかたならぬ自信があるような。


行って見てください。

冬のグリーンカラー

プリマかぎ針OP正統派グリーン。小学校の時の絵の具で、”ビリジアン”と書いてて不思議だったけど。
あの、絵の具のグリーン。
ラブリーになるはずの、かぎ針、くるみボタンが、グリーンというカラーでスタイリッシュになった瞬間!!
何か新鮮!

ひょんなことから鉄子

新大阪でxxの帰りに、爆酔したらしく、芦屋を乗り越し
三宮へキャー
ん!?なにやら見たことない列車。
デジカメを出して、いきなり撮り鉄子kissDN
それは、東京に行く寝台車で新しい。その名は”サンライズ出雲”
24時近くの三宮ホーム。遭遇するにはその頃にホームにいなければならず、割と貴重画像。

ブログあさかぜ
ブログあさかぜ(2)






朝の松の内公園

芦屋の公園デビューでお馴染みの松の内公園。(ラポルテより徒歩2分)
朝はこのように、お年寄りがペタングに興じ、夜は学生さんがブランコデートなどしています。
公園ってフル活用されてるんですね。
松の内公園

このところの芦屋店

芦屋店では、ラメリブタートル(3,990円)とストレッチコーデュロイジャケット(10,290円)がすごい勢いで出てます。
お値頃ですからね。
ラメリブタートルは黒、ゴールド、シルバー、茶、パープル。
ストレッチコーデュロイは2サイズ、オレンジ、ベージュ、墨黒。
早くも色切れ、サイズ切れ近し。
色バリエラメリブタートルブラウンを合わせてます。
衿のバリエきっちり止めても可愛い。
着こなしバリエ開けてきてもOK。衿の後ろ、可愛いからくりが見れます。ギャザーです。
ベルトバリエその時ベルトはタッセル風に収納できます。




鉄子となる

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
天満橋OMMの展示会後、ふらっとおけいはんに乗り、開通したばかりの中ノ島線に揺られてみるという、数分間”鉄子”してきました。
だからどうした?なのですが。
おけいはん

B級グルメ情報

先日、関東の友達に、美味しいお好み焼きを大阪で食べたい・・・と聞かれました。
芦屋周辺では有名店はわかるけど???
はて!?意外とお好み焼きを大阪で食べようとしたことがないことが判明。
それから、急に”お好み焼き屋を探せ!”モードに。
ありました電球しかも、心斎橋。本部の近くぅ。三平

あっ”さんぺいです”(ふるっ)絵文字名を入力してください↑これはねぎ焼き。想像を絶するこんにゃくとスジとジャガイモ入り。
やはり大阪はハズレがないです。
心斎橋商店街から三津寺筋を東に1筋目角。

h*bis

h*bis(アッシュビス)のコーデ、2名。
アッシュビス

ムートンのショートジャケット。
毛並みはカットしてあるので、キレイで着やすい。
テレコのフード付インナーとややバルーン気味のハーフパンツ。
お隣は変形矢振りボーダーでしかもモヘヤ。ヘアリーでかわいい。

連日の迷惑コメント

芦屋ファッションダイアリーをご愛読くださってありがとうございます。
連日、変な迷惑コメントがはいり、気分を悪くされてる方もあると思います。
気がつけば、一日何回も削除していますが、追いつきません。
機械的に設定されているので、拒否はし続けいていますが、今しばらく御辛抱くださいませ。
対策を検討いたします。

地味かわいい

当店イチオシブランド、TWIN SET のカットソーワンピとスミのジャケット。
ツインセットワンピ


TWIN SETは今までもご紹介してるように、シルエットがすごく綺麗。
それが、さすがのイタリア製でしょうか。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。