FC2ブログ

コーラルカラー関連

ナツ、コート
コーラル話をもうひとつ。
ワンピと同じブランド、MirrorMirrorOnTheWall。
スプリングコートをご紹介。

タフタっぽい資材でにぶい光沢。
柔らかいコーラルではなく、少し蛍光っぽい。
色を遊びながら、素材は高級感。これ上級者編です。
しかも、うれしいことにライナー付で、これまた守備期間広い。

この場合、インするものはカジュアルダウンがベストです。(注:ベストを着るのではない)
コートできばるから、中はきばらない。シモフリや、カーキブラウン、そしてボトムはデニムがグー!
インは決して甘くしないことです。

たとえ、カジュアルじゃなくても。

画像のモデル顔だしNGの、東京の生地のデザイナーさん。トレンドゲッター。
同行して、即ご予約。

36,750円也。

春物お買上

一番にうごいた春物、やはりコーラルカラーでワンピでした。
ジャージ(ポンチ素材)で、すぐ着られるのがうれしい。色で、まわりの人に春風を吹き込めることでしょう。
ありがとうございます。コーラルワンピ←もうないので展示会画像です。
ちなみに22,050円。

ライトアンドシェード、一押しブランド。MirrorMirrorOnTheWall。
トレンド性の高い、やや甘めブランド。20代からアラフォーまでカバー。

'09春の新作入荷

白にゃんこ春物、入ります。午後ぐらいには店頭に出せるかな。
ワクワクします。
だって、この春は、世相を反映しない、ビタミンカラーが多いんだもん。
グリーンに、濃い目ピンク、コーラルカラーなど。

先日”ひやかしで~すっ”て宣言して御来店のお客様(笑)。
でも何点か衝動買いされ、翌日もお買い上げくださった方(←笑わせずにはおれないタイプか!?)

ほんとに冷やかしでも、井戸端会議でも、のぞきに来てくださいね。

春物 Comming soon

09SSストール0109SSストール02


いよいよ春物の入荷が近づいてきました桜

サクサクした麻素材。
このところの流れで、こんなアーティスティックプリントがたくさん登場しますアリ
まずストールで取り入れてみるのが、入りやすく、先取りがうれしいイェイ#イェイ#
インポートストール  8,295円
パープル、グリーン、ブルー。

エルメス御堂筋店でお茶

冬のおすすめはミルクティ。”THE CREME"<テクレーム>
3月まで、なんとクレームに”H”の文字が。キャー
もちろん非売品のバーキン型ケリー型ショコラ付。
ミルクはクランチ入り。
しかも美味。
テクレーム

テクレームは超レア物。
ジンジャー入りのミルクティに適した茶葉。テクレームの茶葉
ウェイター
イケメンウエイターさんを、撮りましたが、手が震えたか!?
びびってたので小さい画像にしました。
あとは御自分で視認してください。

秋葉ドクロー君の1月

先週一週間で、東京の展示会各種に行きました。
またかよ~!と言われても、撮らずにはおれません。お馴染み”ドクロー君”。
今回はダウンベスト姿。
撮るにとどまらず、整体のらくらく堂で、施術を受けてしまいました。なんか効きそうで、今度また行こうと思います。
秋葉ドクロー01

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
あけてしばらくたちましたが、当方、大晦日のセール準備を終えて風邪でダウン。
年末大掃除もおせちも恒例墓参+かにすきもすべて、ふっとんでこの日を迎えております。

今年も御愛顧のほどよろしくおねがいします。