FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MirrorMirrorOnTheWall

実は主たる目的は展示会。2009秋物です。
おなじみのミラー・ミラー・オン・ザ・ウォール。
ミラーミラーのミラー   ミラーミラー
バッグがかわいい。秋をお楽しみに。



スポンサーサイト

今度はお洒落に東京紀行

cafe table02
青山の紀伊国屋のあるビル”AO"の Cafe Tableという可愛い雑貨屋さんのパーラー。
びわのミルフィーユ。
cafe table01
只のタダの水。このグラスも何色もあり、売ってます。

東京紀行

たこの宝箱01
珍しくはないですが、あらためまして”たこむす”は、まいう~!
たこの宝箱02
おみくじにみせかけた(?)ふたのはんこ。 どうでもいいか~絵文字名を入力してください
たこの宝箱03
参考までに、なかも・・・・。ちと軽めです。
09 5月のドクロー
おひさの秋葉ドクローくん。ついにタネが尽きたか、ここへもってきての裸は、変です。

これぞ芦屋マリーン

ツインセット
ボーダーやドットだけがマリーンじゃない。
このホルターネックのお上品ワンピはすがすがしい。太陽

ぼてじゅう

久々にいってみたら・・・・
ぼてじゅう
はい!お好み焼きがカプチーノみたいに出てきました。
諸行無常の響きあり。

新ネタ、レイコアオキ

ハイッ! あ エプロ~ン。エプロン
お料理してるイラストのエプロンで、お料理・・・!?

あたし、こんなんスキ絵文字名を入力してください

ほっこりプリント

アダプトOP
Farm Yardの、派手すぎず地味すぎないプリント。
ほっこり、のほほん・・・こんな言葉がぴったり。オレンジ系もあり。

新型インフルエンザ

ラポルテ本館あたりはまだ、何もありません。(ていうといけないか)
当店では、マスク着用、消毒ジェルを置いて、できる限りの注意をいたしております。
食料品調達のついでに、ちょこっと寄って手の消毒してささっとお帰り下さい。

明日、大ヒットのフリルタンクトップと、クーラー対策カーデが入荷します。
ヒットタンク
オフホワイト、ベージュ、モカ、ブラックで8,295円がなんと税込3,000円
ヒットカーデ
着やせ効果抜群のカーデ。オフホワイト、ベージュ、グレイ、ブラック。
10,290円が7,245円

母の日終わりましたが・・・

今頃母の日カードをゲット。切手の料金不足で戻ってたらしい。
母の日カード

ところで、イラストのような商品を芦屋店に置きたいなあ。
という風に、何を見ても、そういうアタマになるのも、こまったものです。
Light&Shadeは日夜がんばります

芦屋山手エスニック!?

山手のエスニックって、なんですねん?
芦屋エスニック
芦屋でエスニックはこんなにキレイ系になります。
しかも大人だし・・・・。
エスニックトート
少し派手目に、スパンコールをあしらったトートかっちょいー。かるーい。

シャネル青山

シャネル
青山に、化粧品だけのシャネルができたそうな・・・。
青山店限定カラーのネイルエナメル、こんなん貰い!!

ミラーミラーのワンピ

アート花OP
地模様のある生地にプリント。
しかも、この夏とてもほしいアーティスティックな花柄。
MirrorMirrorOnTheWall 23.100円

明日はHP更新

明日Light&ShadeのHPのLight&Shade Styleの更新予定ねこはーと
お楽しみに。

愛される楽園

楽園
芦屋松の内町、ラリーブniある炉端ダイニング”楽園
久々のK南小ママ達とのアポを忘れて、本来一番近いはずの私が、本部のある心斎橋から遅れて参加。
創作居酒屋と申しますか、
落ち着いたBOX席でワイワイと。

その辺でGW

SOL01.jpg
さくっと晩御飯。スペイン料理のバルで。
三津寺筋(みってらすじ)の心斎橋筋と御堂筋の間の小さなお店。
Gambas Al Ajillo & Tapas SOL(ガンバス アル アヒージュ アンド タパス ソル) と店名ながっ!
SOL02.jpg
シンガポールのラッフルズみたいに、ピーナッツは殻を床に捨てるタイプ。
綺麗な服でいかずに、ガヤガヤしましょう。

ひょんなことからグルメ情報

名古屋のお店のノベルティを物色しててメロメロ
これに決まり!!

心斎橋筋を八幡筋にでたところ。
グリーンブルグというバームクーヘン屋さん。グリーンブルグ


「はなまるマーケットで紹介されました」
の看板に負けて入店。
ものすごい勢いでSOLD OUTになっていることが判明。


でも全てのお問い合わせは本店でということで、片町(大阪城エリア)へ。
小さい小さいバームクーヘンを試食用に予約しててよかった。
全ての商品が毎日完売j。
私みたいに問い合わせて来て手ぶらで帰らねばならない人も続出。
グリーンブルグとは、「緑のお城」という意味。
このお店を去る時みえた大阪城!!
大阪城
なーるほど。確かに緑のお城でした。

新緑の候・・・・

グリーンOP
きれいなグリーンワンピは、今の新緑の色。黒を合わせて芦屋風。
帽子3、675円
薄ジャージワンピース8,295円
シェルペンダント3,675円
ゴムベルト6,090円
サブリナデニムパンツ(ウエストゴム)6,825円
バッグ9,345円
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。