FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルメススクープ!!

マロンシャンティマロンシャンティ
お紅茶にマロンペーストを入れ、ミルクのホイップで、お約束の”H"。シャンティとは本来生クリームのホイップですが、ミルクのホイップの方が合ったとか。拡大解釈のエルメス流マロンシャンティ。最後に底に残ったマロンペーストを”おさじですくって”頂いてもいいのですよ。
付け合せのケリーショコラは、新製品、ホワイトチョコに大好きなココナツいりハート
エルメススタッフどのような選考基準か、イケメンとベッピンさんスタッフ。左の東さんはいつも手書きのイラスト入りおたよりをくださいますスケッチ
私はカフェ顧客(カフェはカフェの顧客リスト)。
スポンサーサイト

秋のビタミンカラー

グリーンコート

ゆるキャラつながり

こうやくん
高野山のお寺の宿坊に泊まる、という荒行(店主にとって)を体験してきました。
奈良のせんとくんや彦根のひこにゃん、ちでじかよりかわいいのに、俗世間から隔てた高野山ゆえに目立ちません。
高野山は、子供の手を離れた、おとなの観光ができます。ふしぎー。

大丸さん

大丸
大丸のゆるキャラ、このブログ再登場。

しかし、なんでダイナマイトなの?
このゆるキャラは、キューピーなの?福助なの?

そしてこのシリーズのディスプレイのコンセプトは?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。