FC2ブログ

埴谷コーデ

埴谷作
ナチュラル系カジュアルもLight&shadeではきれい。
若モンのそれとは2,3段上。


きれいにはけるレギンス以上パンツ未満、業界では、"パギンス”という安易なネーミングがされてます(笑)。
各種そろってますので、必見。
あまりのフィット感+キレイさ+楽さ=レギンス嫌いの方から、ハマッてしまいます

Light&Shadeファンも、なかなかカジュアル志向になってきました。

商品情報

サボってたブログ再開(超多忙は言い訳!!)
ライトアンドシェードお得意の、ハードなものが大人可愛くなるコーナー~~
ファスナーフリルバッグ
Light&Shadeが白黒コンセプトだったことを思い出させるバッグたち。
合皮だけどリアルレザーにみえちゃう
ホワイトのバッグって、春から夏にむけて絶対ほしくなるアイテム。
だけど、リアルレザーは、大事大事に使っても翌年はきばんじゃう
こんなタイプのバッグはどんどんおおざっぱにつかいたいもの。
これはいかが?
9,450円也

食べログ風 勝手にグルメ

芦屋グルメ情報~~
昔プレイバッハだったところが、再々の変更で、よい感じのフレンチレストランに生まれ変わってました。
”メゾン ド ジル アシヤ ”
フランスのレストランに2つ星の"GiR"があるそうで、そのライセンス(?)版といってました。
うろ覚えでHPを確かめましたが、そのことはアップされてません。たしかギャルソンがそういいました。
ディナーは7,000円代からの、そこそこモンです。
トレンドのムース物、もしかしての液体窒素使いがあったように思います。
高価だけどほぼ席は満席。
嵐山吉兆のT岡さんが、それなりの女性をおおぜい従えて食べにこられてました。スクープです。
ジル05
ジル04
ジル03
ジル02
ジル01
いろいろ凝った料理で、忘れましたが、サックサクのミルフィーユが名物。