FC2ブログ

さんちか店

リサイズさんちか
2月24日にリニューアルオープンしました。
ショップコンセプトは今までのさんちか店と同じ、モノトーンファッションと、ワールドのスチェッソブランド。
ラベンダーカラーと黒の組み合わせの店内は、芦屋店の流れをくみます。

鴨の刺身

あたらし
大阪本町”あたらし”。
地下鉄御堂筋線本町下車
超穴場です。
鴨のお刺身。
生肉うーーーん、の私もこれならイケル
他、鴨饅頭、鴨鍋、しめのそば、お土産のかもごはん・・・

さんちか店リニューアルオープン近し

2月24日(日)のさんちか店リニューアルオープンに向けての準備が佳境に入ってきました。
このLight&Shadeのオフィシャルホームページも、息をつめて更新の素材を準備(けっこう大変)。
また依頼するホームページ制作会社も会社で事務所のお引越しのタイミング。
担当の石井さん、こちらも息を詰めて、こってこての残業だったのでは?と想像します。

2月1日のHermes Cafe

Hermes花ミルクの白とコーヒーの茶色のコンセプトのカフェに、黄色いフラワーアレンジメントが映えます。
ジュエールドフレーズこの冬のスペシャル”Jouer de Fraise"(苺の奏) 
               ほのかな甘味と酸味。苺の自然な赤が濃い~ぃ
結婚30周年の記念のペアリングを作ったお祝いをご馳走してくれました。
”結婚記念日おめでとうございます”・・・昨年2月なのですが・・・。ズレズレだけどまあいっか!
確か昨年12月24日の聖子ちゃんディナーショー前にバタバタとHermes御堂筋店に探しに行ったのが今頃手元に来た・・。Hermesさんのせいではない。
クリスマスイブに、ほどほど若いカップルでにぎわってて、気恥ずかしい店内状況でしたわ。